fc2ブログ

訳わからぬ不調に見舞われて・・・

新しい元号が『令和』に決まり日々なじんでくる感じです。
寒暖差がさくらの花をもたせて散り始めてますが美しい東京です。
こんなにもサクラがあったかと思うほど、見事に咲いていますね。

健康自慢の天然で体の不調など訴えたことなかったのですが、
さすがに年齢は正直みたいで、訳の分からぬ不調が出てびっくりです。
毎年この新芽時は自律神経が乱れて、肌荒れを起こしたりしてましたが、
今年は左肩から腕にかけて痛重くて、今年はこんな風にやってきたのかな。
近くの医者で診てもらいブロック注射をして頂きやっと調子取り戻してます。

KAZUくんの春休みには池袋サンシャインシティー水族館に付き合い
「ヘンないきもの展」をみてきました。
今日は始業式で新5年生です。イケメンの先生とかでどんな一年になるのかな。

ヘンな生き物展
へんないきもの展 池袋サンシャイン水族館

丸善池袋店 丸善池袋店2
                丸善池袋店の1階フロアで

 

スポンサーサイト



Comments







非公開コメント